いとこ | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

私には母方のいとこが4人いる(女2人、男2人。そして私と妹)

その中で一番仲がいいのが 同い年のMちゃん
産まれた時から4歳まで、隣に住んでいた



真ん中がMちゃん
右が私
なぜか母は、私が小さい頃はスカートをはかせなかったので どこに行っても『男の子ですか?』
と言われたみたい。。。名前にも あえて『子』をつけていない




今日は何年ぶりかでMちゃんと待ち合わせ!
↓これに行ってくるのだ~✌️




いとこのお嫁ちゃんが出店している~
↑そのいとこのお姉ちゃんも、途中から合流!!


私の妹は 開店時に来てすぐ帰るので 残念ながら会えないけど
プチいとこ会だ~✨

楽しみ💓




昨日のけろちゃん

エサを食べて 丸々太っている😍










今朝は誰もいない😭
寒いからかなあ





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)