うれしいこと | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

母(あさってが84歳の誕生日)

妹と私で、おでかけ



お目当ての喫茶店は臨時休業😭



急きょ

徳山駅のカフェへ


ランチ
と言うよりオヤツ😆



妹と母

図書館とカフェが合体した広~い店内



母と私


3人でランチは 何年ぶりだろう?

母はとても嬉しそうだった


認知症の父と二人暮しの母

とにかく少しでも負担を軽くしてあげなくては・・・





昨晩のけろちゃん
『美男子よ~✨💕』と 写真を見せると
主人は苦笑い



今朝
11日間 どこに行ってたの??
帰ってくれてありがとう💕

喋りまくる私😅😅😅





昨日は他にもいいことが!

7月にお寺での演奏依頼~✨


そして

コロナで中止になっていた

ボランティア演奏が7月からいよいよ再開!!

月に1度 緩和ケア病棟で 妹と約7年続けていた~


頑張るぞ~✊





今日も1日笑顔で!

(⌒‐⌒)