雲と地震 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


曇り空の朝





日曜日の夕方、レッスンから帰宅途中
物凄い雲だった

運転中だから写真撮れなかったけど
同じ広島県の人が撮った写真↓(お借りしました)



空を覆い尽くすくらいの迫力
太くて、くっきりした長い雲が何本も・・・



昨日
久しぶりの地震
雲と関係あったのかな・・・



レッスン中だったので 慌ててドアを開けました

防音ルームは3重扉
閉じ込められたら、なかなか出られないし
CDや楽譜が棚から落ちてきたら危ない

実はこの部屋だけ地震対策をしていない
なんとかしなければ!


レッスン中に避難訓練もしよう!





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)