時間 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

随分昔に買ったテーブルヤシ

名前の通り テーブルに置ける小さなヤシだったのに・・・


高さ約80センチ
かなりの存在感です😆


今年も花芽が伸びてきました~

葉っぱの新芽と違い細いので、すぐわかります


↑ピンぼけですが😅

これから長い時間をかけて黄色い花になります




そして
こちらも長い時間を刻み続けた腕時計

主人とは20歳(大学3年)の時に出会い
初めての誕生日プレゼントに貰ったペアウォッチ

主人のは、何年も前に壊れたけれど
私のは最近まで活躍していた

でも
ついに動かなくなりました
約39年 ご苦労様


同じ頃
長男からは
『婚約指輪のお返しの腕時計~』
と、写真が・・・
✨✨高級だ~‼️
これから、長い時間を刻んでいくんだなぁ・・・






今日は これから大嫌いな歯の治療
短時間で終わりますように😂


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)