発表会 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

スタインウェイピアノ特約店3階にある

小さなホールでの

4年ぶりの発表会


無事すみました!


約半数が初めてなので

会場の扉を開ける生徒さんや家族の皆さんは

みんな緊張した表情




でも

帰る時は皆さん笑顔でした!!

良かった~✨




小さいけれど
素敵な雰囲気です


2000万円のスタインウェイフルコン






会場一番乗りは
6人兄弟のファミリー
早速リハーサルです


3人兄弟の連弾練習を撮影するパパ😆




開演前




一番は
私(奥)と司会者(仲良しのピアノの先生)の連弾




初めてピアノを弾くパパ
一人娘ちゃんのために毎日練習したそうです



どの生徒さんも
弾き終わった時の笑顔が最高でした!
この笑顔が見たくてレッスンしてます✨





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)