楽しい1日 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

あじさい祭りでの演奏 無事終了

ケーキバイキング会場での余興

お菓子屋さんなので、物凄い種類!



私達姉妹は、もともと緩和ケア病棟や保育園で演奏していたので、癒し系か子供向けが得意😅
マイクもスピーカーもなし。。
私達のあとの2グループは立派なスピーカー持参で華やかだった~✨


でも
終わってから 知らない初老の女性が
『ありがとうございました。とてもいい日になりました。』と笑顔で話しかけて下さった!!
たった一人でも喜んでいただけたら嬉しいなあ


演奏後は勿論
ケーキバイキング❗
出演料はケーキバイキングチケットだった😆


そして
裏山散策(県下トップクラスのあじさい山みたい)







ふふふ
けろちゃん撮影会~✨


苦笑いする妹から隠し撮りされていた😂



今朝のけろちゃん





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)