長男の誕生日 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

6月14日
東京にいる長男の誕生日
29歳かぁ・・・
4月から彼女と生活を始めたので
プレゼントに、ペアのハンカチを送ったら
『ありがとう。彼女も喜んでた。』と返信があった。相変わらず夜中1時😅

一時期精神をやられて会社も休み、LINEの既読さえつかなかったけど
料理上手な彼女と生活し始めてからは、LINEの返信が来る~😂
落ち着いたみたいで良かった良かった


今年中に入籍するといいなあ


昨日のカフェでのランチ
最高のしあわせ💕





今朝は
いつも後ろ向きのちびけろちゃんが
こっち向いてる~💕


と思ったら、、、

なーんだ
大きな子と向き合ってたのね😅



足の具合がだんだん良くなってきたこの子は
昨日 私の手に乗った~✨
びっくりしすぎて写真も撮れなかった(笑)



今日は
また妹宅で伴奏合わせ~✌️
往復5時間くらいかなあ。。
もうすぐ出発~

主人は今日から2泊3日で東京へ出張
家事の手抜きができるぞー😁



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)