TAKI | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。



日曜日


実は 自分達のコンサートの余韻を吹き飛ばすことがありました~



朝 かなり早めに出発したので

コンサート会場(カフェ)から数分の場所にある道の駅で休憩していたら

目の前の車から、南米?南ア?の男性が機材や楽器をおろし始めた



興味津々の私と妹😆


車から降りて

車の後方にあるステージに行ってみた!


エクアドル出身のグループTAKIの無料コンサート!?

11時~

13時~

15時~

の3回公演

CD販売あり





そして
自分達のコンサートがすんで
帰りに道の駅へ寄ると

時間を合わせた訳じゃないのに
開演5分前‼️

一番後ろの席に座り
『おそくなるから途中で帰ろうね』と、開演を待っていた



しかし


1曲目
あまりの衝撃に
『わたしCD買う!!』とつぶやいた。。😍



ケーナやパンフルート、太鼓、、本当にシンプルな楽器なのに
物凄いエネルギー!!!!

どこかもの悲しい音楽と力強いリズム、歌声、ダンスのステップ
会場中が物凄い熱気に包まれ 約30分
あっという間に過ぎてしまった。
お客さんはほぼ全員 最後まで席を立たなかった!

妹も私も
自分のコンサートのことも忘れ
帰りの車では興奮状態~😆



帰宅して調べたら




音楽の力って凄いなあ~

私も頑張るぞ!!


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)