母の日 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年

母の日にはお花を送っている


今年は

義母にカーネーションとお菓子のセット

母には黄色からピンクに変わるマーガレット(昨年『カーネーションはいらないわ。毎年貰った苗があるから』と言われたから)


2日前に届いて、写真がきた




昨日夜
レッスンから帰宅したら
仙台の次男から荷物が届いていた




少し前に彼女ができてから
LINEの既読もなかなかつかなくなったし 連絡もほとんどなくなった😅
でも
母の日は覚えてくれていた😄

すぐ御礼のLINEをしたけど
やっぱり朝になっても既読がつかないなあ。。。

元気ならそれでいいけど😄😄




先週はとにかく忙しかった・・・
今日はお休み!
少しだけゆっくりしようかな。


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)