えがお | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


爽やかな朝



コロナのため、3回中止していた(生徒さんの)発表会を 約4年ぶりに6月に開催予定


人数が少ないので
みんなにソロと連弾を演奏してもらいます

昨日5歳のTちゃんから練習動画が送られてきた

Tちゃんは、パパとおばあちゃんとの3世代連弾です!!
おばあちゃんも、私の生徒さんで
パパは、おばあちゃんの一人息子さん。。。


初孫ができるまで ほとんど音沙汰なかった息子さんと、最近は練習のために頻繁に会えるので 嬉しそうなおばあちゃん。😊



一生懸命に弾く小さな手が可愛いなあ~✨





今朝は
定位置にいなかった第1号

アジサイの葉っぱのかげでニコニコしてました






今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)