息子たち | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に夢を見た

小学低学年くらいの次男

懐かしい眼鏡姿だった(息子達は遠視のため子供の頃は二人とも眼鏡だった)





昨晩

仙台にいる次男から電話

『母さん 夢を見たんだけど』


ん?


『母さんが杖をついて歩いてて、びっくりしたんだ』


杖はついてないけど

実は最近膝が痛くて(肩も、、😅)


わかったのかな??



眼鏡姿の夢を見た話をすると


『目がすごく疲れるんだ』と



あらあら

お互いにアピールしたのかも(笑)




一方

東京にいる長男からは

LINEで

『2月になったら彼女のお母さんに会うよ。もしかしたらお父さんにも』


不動産も見に行ったりしているみたい


今年はついに結婚かなあ~✨ワクワク


どんな彼女かな??

会いに行ってみようかなあ😆(待てない私😅)





今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)