認知症 | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

日帰りで実家へ


助手席だから、大好きな瀬戸内海を見ながら

のんびり






大島大橋を見ながら、さらに西へ



父の携帯解約と新しいGPSの設定も無事すんだ。

ドコモショップで名前を書く父は
名前の漢字がなかなか書けなくて・・・
認知症、、やっぱり少し進んでる


帰宅してから
ガラ携の半分くらいの小さなGPS機器を首から下げて
また、いつものようにテレビを見ていた




母から
『(父の)お風呂前に、首にかけたGPSがないから 探したら、いつものように携帯の充電器にさして(置いて)あったわよ。笑いました。』

ガラ携がGPS機器に変わったことを認知できない父


この先の漠然とした不安

いろいろ考えたらなかなか眠れなかった


でも
出来る限りの準備をして
毎日を笑って過ごせるように
時間がある時は実家へ行こう



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)