深夜のLINE | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、夜中に何度も目がさめる


昨晩

ふとスマホを見ると

東京の長男(28歳)からLINEが入っていた。

少し前まで 残業が月80~130時間だったとか・・・

最近も、私からのLINEになかなか既読がつかない



『終電ぎりぎり間に合わなくて、人生初の1人飲み』





2年前の冬~春も、似た状態で精神的にも限界を超え、しばらく会社を休んだ。

大丈夫かな・・・

子育ては終わっているのに
心配は尽きないなぁ。

私の両親も同じ気持ちだったんだな、と思うと
今度は私ができることを、、、と思ってしまう。

今日は日帰りで実家へ行って来る。
母が種から育てたアネモネの苗を、認知症の父が根こそぎ抜いてしまったので
花のついたアネモネを持って行く!

こんなことしか出来ないけれど・・・



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)