ひとりごと | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


ベランダから見える小さな空
平和な朝に感謝です



この冬は 手間のかからない野菜ばかり植えてます😅




昨日は
レッスンルームの大掃除!
ワックスがけをしてピカピカ✨



食器棚のガラスふき
ベランダ掃除
など、、ちまちまやりました(笑)



最近
血圧が高い😓
塩分控えたり、歩いたり、、気をつけてはいるけど年齢的にも注意かなあ

まずは特保のお茶をしばらく飲み続けて、それでもダメなら病院・・・


明日からまた実家へ行くので
今日も掃除!!



でも・・・
私もこの子達みたいにだらだらしたいなあ😆



今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)