ついに・・・ | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年 母から貰ったニオイバンマツリ
初めて咲きました!


ベランダのオクラにも
小さな小さな花!




アジサイにいる大きなカエルちゃんは食欲旺盛!!
昨日ついに人口えさを食べました~!
写真撮れなかった(;_;)

小さな虫やだんご虫も、目の前に置いてやるとパクパク食べました。

一方
プランターの小さなカエルちゃん(男の子)は、だんご虫に2度飛びついてくれたけど
口が、小さくてくわえられなかった。。
大きさを考えなかった私が悪い。。ごめんね
(;_;)

でも、張り切って鳴いてくれます。



カエル観察のため
外にいる時間が日に日に長くなる。

日焼け対策しなきゃ(≧▽≦)


今日はこれから自宅レッスン
午後は楽器店でレッスン!頑張るぞー!


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)