春を待つ | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は楽器店でレッスン日

中3のAちゃんは2月3月はお休みするので
休み前最後のレッスンでした。

小1からレッスンしているけど、とにかくおとなしい。挨拶もしないし、ほとんど黙ってる。。
でも、ニコニコレッスン受けてくれるし練習もしてくるので全然問題なし!
中学に入ってからは毎年 合唱祭の伴奏もしている。

小6の時、小児糖尿病になり
食前に注射が必要になった。きっといろいろ悲しいこともあるだろうな、、、

でも
高校でも、引き続き吹奏楽部に入りたいみたい。

ピアノ、高校でも続ける?ときくと
力強く頷いてニッコリ笑ってくれた!

4月に再会できるのが楽しみだなあ~



今日は2回目のチェロとの伴奏合わせ!
ワクワク!


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)