想い | けろこのブログ

けろこのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も雪




主人がいつもより1時間もはやく起きてきた。
5時半!!(私は毎朝5時起床)
慌ててお味噌汁を仕上げた。。
コーヒーも

バイパスが渋滞する前に、と6時過ぎに出勤した。


ピアノの上は、久しぶりに猫ちゃん
昔 このオルゴールをくれた子からの年賀状には『もうすぐママになります』と書いてあった



次男のお弁当
冷凍庫のおかずをかき集めた。。
笑うしかない・・・(^_^;)
いつもごめんね   と 心の中であやまる。(笑)



昨晩
中2のMちゃんのお母さんからメール

ずっと めまいがひどかったMちゃん
先日、小児科でMRIをとったら 脳に小さな腫瘍が見つかった

来週、脳外科を受診します。と
同時期に受診した歯科でも歯茎奥に何かがみつかり、再検査、、、


勉強は学年トップ、ピアノも大好きで休日には8時間練習するほど。

どうか、、、悪性ではありませんように。

5年前の自分を思い出し
あらためて、穏やかな毎日に感謝。


今日も1日笑顔で!
(⌒‐⌒)