ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール本選出場者♪ | piano*演奏会*庭の花

piano*演奏会*庭の花

私の好きなこと。思ったこと。

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール本選に出場できる30名の名前が発表されました!

亀井聖矢君、吉見友貴君、マルセル田所さんも選ばれました!

良かった〜爆笑


本選出場者










チャイコフスキー国際コンクールやエリザベート国際コンクールで入賞された方や2015年ショパンコンクールで3位だったケイト・リウさんなど、知る名前も多いです。

クライバーンコンクールはチャイコフスキー、ショパン、エリザベートにも並ぶレベルの高いコンクールだと思います。


1次予選は6月2日から。


亀井君は現在スペインのマリア・カナルス国際コンクールにも出場中。


2次予選に進んでます。
頑張れ〜ビックリマーク


亀井聖矢君、吉見友貴君がどんな演奏をされるのか…


2人のクライバーンでの演奏が凄く楽しみです音譜