ヴェルビエ音楽祭と今日の花♪ | piano*演奏会*庭の花

piano*演奏会*庭の花

私の好きなこと。思ったこと。

スイスのヴェルビエで開催中のヴェルビエ音楽祭。

藤田真央君のモーツァルトピアノソナタ全曲演奏会が昨日、終わりました。
5日間をかけて全18曲をすべて演奏した真央君。


最終日のアンコール
モーツァルト作曲リスト編曲のアヴェ・ヴェルム・コルプスの、天上の美しさキラキラ


演奏する真央君の表情は、とっても幸せそうでした。



すべての演奏を終えて、晴れやかな笑顔。


本当にお疲れ様ビックリマーク



そして、7/29には、2019年チャイコフスキーコンクールで優勝した、アレクサンドル・カントロフさんのブラームス、ラフマニノフのソナタなどのリサイタルもありました。

カントロフさんリサイタル 



こちらはまだ全部聴けていないけれど、後でゆっくり楽しみたいです音符


(写真はmedici.TVより)



カントロフさんと真央君はお友達同士。

(真央君のインスタより)




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




今朝は6時から園芸作業をしましたラブラブ


夏でも朝早くはまだ涼しくて、日が当たる8時くらいまでは快適に庭仕事ができます。



一昨日、用事で行った先に大型産直があり…

絶対寄るよね爆笑


またまた花の苗をいろいろ買ってきてしまいました音譜


新しく買った花は…


ニチニチソウ フェアリースター


パラシオンブルー



アンゲロニアのピンク
先日作った花壇に植えました。

斑入りの十和田アシも花壇後方に。

斑入りの植物、大好き。

もう一つ
白い斑入りのヤブラン。


斑入りで細い葉っぱのものは、花壇にあるとリズムが生まれます。


ジュズサンゴ
白くて小さな花が清楚。
赤い実がなるととってもカワイイです。

他に庭で咲いている花たち。

バラのゴールデンセレブレーション。
イングリッシュローズは繰り返し咲きます。

ピンクのダリア。
 

千日紅

クナウティア

スカビオサ

キラッキラのマトリカリア…



たくさん見てくださって、ありがとうございますおねがい