QUEEN Live at Budokan! | piano*演奏会*庭の花

piano*演奏会*庭の花

私の好きなこと。思ったこと。

ちょっと前までYouTubeにクイーンの映像こんなになかったのに、いっぱいアップされてる!!

 
1975年の武道館ライブ、カッコ良すぎだわ~ラブラブ

 

 

 

オープニングの“Now I’m here”。
この頃のハードロックしてたクイーンが一番好きだった。
 

キャー~ー!!

 

フレディー~ー!!

 

ロジャー~ーラブラブ

 

 

 

 

1979年の武道館ライブ、私はここにいましたビックリマーク

フレディの「コンバンワ、イカガデスカー」

日本公演での定番あいさつゲラゲラ

 

40年前なのによく覚えてる。

2階席のステージ下手側のすぐ上だった。
会場は女の子ばかりで、クイーンは日本ではほとんどアイドル化してましたね。
私も「ロジャーーーードコモ絵文字」って叫んでました、たぶん顔文字
 
 
40年前にはプロモーションビデオやライブビデオを観るのだって、本当に苦労して…
レコード店で上映会があってよく行ってましたね。
 
洋楽をテレビで取り上げてくれることは稀だったし、唯一ベストヒットUSAっていう番組が夜中にやってて、(今もやってる?)必死に観てたな~。
 
その頃ビデオデッキもまだ普及してなかったから、録画なんてできないし。
今のYouTubeで見放題って…
なんていい時代なんだろうビックリマーク
ホント、時代は変わったなーーうーん
 
 
こんな写真でてきました~苦笑
高校生の頃の私の部屋とクイーンの生写真。
 
 
 
 
昔はクイーンを追っかけしてて、今は若いピアニストさんを追っかけしてる私って…
 
相当、ミーハーですね汗笑