今気に入っている演奏♪ | piano*演奏会*庭の花

piano*演奏会*庭の花

私の好きなこと。思ったこと。

突然ですが、ブログをお引越ししました。

旧ブログはこちら

 

内容は前と変わらず、勝手気ままな自己満ブログになると思いますので、よろしくお願いいたします嬉しい

 

 

最近のYouTubeのお気に入り♪.・。*

 

浜コン優勝者のジャン・チャクムル君と、リーズ国際ピアノコンクールでお気に入りで、3位だったXinyuan Wangさんの2台ピアノを見つけました。

ラフマニノフのシンフォニックダンス。

 

 

このおふたりのデュオ。

ちょっと見た目はデコボコな気がしますが笑、音楽性は抜群のおふたり。

息ピッタリです。

 

 

それから、まだ浜コン熱が冷めやらず、オンデマンドビデオをよく観ています。

こちらは、いつまで観られるのかはわかりませんが、載せておきます。

入賞者演奏会でのチャクムル君の演奏→こちら

 

 

ショパンの幻想ポロネーズは3次予選よりも素晴らしいなぁと思いました。

バルトークもいい。

 

 

 

チャクムル君のこの笑顔がかわいいですラブラブ