発表会 | 笛吹きさん

笛吹きさん

ブログの説明を入力します。


今年も、小学生チームが発表会頑張りましたラブ

それぞれ、本番までコツコツ取り組んで練習してくれたことがよくわかる演奏でした♪

去年から見守ってくださっている他の楽器のお兄さんやお姉さんからも「成長していて感動しました」や、「今年もみんなかわいかったですね」と嬉しいお言葉をいただきましたウインク


残念ながら、中学生、高校生、大学生の生徒さんが都合が合わず出演出来なかったので、元気いっぱい小学生チームだけとなりましたが、今回もしっかりやり遂げましたおねがい


本番の出来はそれぞれ反省点もあったかもですが、それまでに取り組む姿勢が一番大切なことだと思うので、みんな成長を感じましたおねがい


やはり、目標があるのは大事なことだなぁとしみじみでした。

またこれからそれぞれの目標をもってコツコツ取り組んで欲しいと思いますウインク