フルート教室in室戸!!! | 笛吹きさん

笛吹きさん

ブログの説明を入力します。





この度、室戸にて体験レッスンを開催してみようと思います口笛


私自身、中学からフルートレッスンに通い始めて毎週遠い道のりを通い詰めました。

親も相当大変だったはずです。

田舎は、いろんな機会が少なく、何かするには高知市内まで通わなくてはいけない。

大変です。


少しでも音楽、楽器に触れてみる機会を作りたいと思い、形にしてみようと考えました!


芸術の秋、


子供から大人まで、新しいことを始める機会になればいいなと思います。


※フルートは、持参していただいても🙆

持っていなくても🙆

子ども用フルートもこちらでお貸しできますので、手ぶらでお越しください♪