ピアノ教室フィレール しみずあやこですスター




小学2年生のピアノ男子のレッスンをしていたときのことひまわり







今使っている楽譜があと数曲で修了し新しい楽譜になるので、「楽しみだね〜ニコニコ」とお話していると、最後のページに作曲者と挿絵を描いた方のお写真を見つけ、「人も音符なんだよ!おねがい」と言い始めた生徒くん乙女のトキメキ



なんだか深いな…びっくりと思っていると、「この人(作曲された方)は[レ]みたい!スラッとしてるから!」「この人(挿絵を描かれた方)は[シ]!髪型がオシャレだから!]とスター




人も音符だと言って、音で表現するなんてなんだか素敵だなと思い、心がほっこりしました飛び出すハート



ちなみに私は[ド]だそうです爆笑
ちょっと嬉しいような?ニコニコ
かわいいママは葡萄のようで[シ]だそうです飛び出すハート
フルーツも登場しましたニコニコ


今日も素敵な発見があったね飛び出すハート





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ピアノ教室フィレールのご案内




募集枠につきまして





ピアノ教室フィレール ホームページ





発表会開催予定