ピアノ教室フィレール しみずあやこですニコニコ




小学校、中学校は行事のひとつに合唱コンクールがありますが、ピアノを習っている生徒さんにとっては伴奏ピアニストとして大活躍する機会でもあります乙女のトキメキ






秋に合唱コンクールを行う学校が多いようですが(芸術の秋だからかな指差し)、今年もフィレール在籍の生徒さんにはたくさんの伴奏ピアニストがいます乙女のトキメキ
歌に寄り添いながら歌の良さを引き出しつつ、伴奏者が主役の部分はしっかり映えるようにレッスンさせていただいており、みなさん練習に励んでいますニコニコ




全員がとても意欲的で、楽譜をもらってすぐに自身で練習に取り掛かり、レッスンに来るまでにはすでに大体形になっています。みなさん音・リズムを正確に読むだけでなく、ペダル・強弱まで自分でつけ、しっかり表現することができています乙女のトキメキ
そんな生徒さんたちを見ると、こんなにしっかり力がついていたんだなぁと改めて思い、とても嬉しいです飛び出すハート


生徒さん大活躍!嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート






ピアノ教室フィレールのご案内



募集枠につきまして



お教室ホームページ




発表会開催予定