ピアノ教室フィレールです花





お母様と娘さんの親子二代でレッスンに通ってくださっている生徒さんニコニコ
いつも0歳の妹ちゃんが付き添いですハイハイ





0歳の妹ちゃんは、ピアノがだいすきびっくりマーク
ピアノが触りたくていつもウズウズ…ピアノを弾くとテンションが上がって、元気なお声をあげるご様子がとってもかわいらしいです飛び出すハート







お姉ちゃんがお歌を歌っていると手を動かしたりと楽しそうルンルン




お腹にいるときから来てくれている0歳さんキラキラ

毎週お会いするたび、成長に驚かされます。いつかピアノを教えさせていただく日がくることを心待ちにしています飛び出すハートジーンとしてしまいそう…おねがいキラキラ楽しみですルンルン






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ピアノ教室フィレール ホームページ