ピアノ教室フィレールです🎹


あっという間に月日が流れ…新年度がスタートしましたねびっくりマーク
今日入学式という生徒さんもチラホラ…おめでとうございますニコニコ{emoji:084.png.ラブラブ}


楽しい新生活となりますようにスター






{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}


昨日いらした年長さんの生徒さん{emoji:088.png.キラキラ}
(この4月から年長さんになり、バッジの色が変わることをとても楽しみにしていました{emoji:005.png.おねがい})



入るなり、「あのね〜練習のね〜」とお話が始まりました{emoji:002.png.ニコニコ}



すると、こちら{emoji:088.png.キラキラ}



練習をした日にスタンプを押すカードを自分で作り、毎日スタンプを押したそうです飛び出すハート



素敵なこのカード、私にプレゼントしてくれましたお願い



たくさん練習をがんばれたこと、それを視覚化して自分にしっかりご褒美を設けていることがすばらしいなと思いました飛び出すハート




これから発表会の練習も始まります{emoji:087.png.ルンルン}

発表会に向けて、また楽しくがんばろうね{emoji:002.png.ニコニコ}






{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}{emoji:155.png.ガーベラ}



ピアノ教室フィレールのホームページはこちら