ピアノ教室フィレールです🎹



フィレールでは約1ヶ月前に、ピアノ発表会が終了いたしましたルンルン



当日は最大限の感染予防対策を行い開催致しました。無事に終えられたことにホッとしておりますニコニコ



4回目となる今年の発表会は、今までで一番多く生徒さんにご出演いただいた、にぎやかな会となりましたキラキラ



そして今までで一番、生徒さんたちの演奏も充実したものだったと思いますキラキラキラキラ



みなさん、持てる力を最大限に発揮し、それぞれ素晴らしい演奏をしてくださいましたおねがいラブラブ




当日の1ヶ月前にはしっかり弾きこなしている生徒さんがほとんどでしたので(私の理想ですラブラブ)、当日も自信を持って弾くのみでしたね!




今回レッスンをしていて、個人レッスンではありますが、みんなが発表会という同じ目標を持ち、同じ方向を向いて力強く進んでいることを感じましたガーベラ




楽器店での発表会と合わせると、もう30回以上は経験している生徒さんの発表会ですが、今までで一番、そんな感覚が強かったですおねがい




講師として良い経験をさせていただき、生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです桜






今年は講師演奏もさせていただきました🎹
出産前後、ピアノに触らない期間がありましたので、リハビリ?も兼ねてショパンのエチュードを🎹







やはり本番は楽しいものですねルンルン
練習では出せないものが、本番の集中力とほどよい緊張感によって、出せたりしますニコニコ




来年はもっと良い発表会にしますラブラブ
マスクなしでできるといいなールンルン
今から楽しみですニコニコルンルン






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ピアノ教室フィレールのホームページはこちら