ピアノ教室フィレールです🎹









フィレールにお通いいただいている大人の生徒さんキラキラ







もしかしたらお引越しが決まるかもしれず、そうなると当教室から遠く離れてしまうとのこと…電車で1時間半以上はかかるそうです💦









そうかぁ…ショボーンと思っていると、その生徒さんが帰り際、「遠くなっても通いたいと思っているので!」と2回もおっしゃってくださいましたえーん







「ありがとうございます〜爆笑」と明るくお礼を申し上げましたが、内心はウルッとしてしまいそうなほど嬉しかったですえーん







もちろんご無理はなさってほしくないですし、生徒さんに合った形で楽しくピアノを続けていっていただけることが1番だと思っておりますが…大変嬉しい出来事でしたラブラブ









ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ



ピアノ教室フィレールホームページ



ピアノ教室フィレール〜川崎市多摩区・生田のピアノ教室〜川崎市多摩区・生田のピアノ教室♪お子様から大人まで。初心者・経験者・音楽学校受験・保育士さん大歓迎です♪リンクselect-type.com