おはよう、こんにちは、こんばんは
白石です〜(⌒_⌒)✨







少しブログあいちゃってごめんね。
コメントとか嬉しくて何回も見返しちゃう!
パワーをありがとう。。!☺︎












最近はもっぱらFES☆TIVEって感じ〜!
新曲のレッスンだったり、、
新体制のレッスンだったり、、
ライブだったりレコーディングだったり!
充実した毎日を送っております(⌒_⌒)❤️














FES☆TIVEのSEの

「FES☆TIVEいくぞー!」

って掛け声ぴあのが言ってたの気付いてた?
普段からあんまり大きな声出さないから
大きな声出すと気が引き締まるの〜〜













ニューシングル「大和撫子サンライズ」の
リリースイベントも始まるから
ますます突っ走るしかないって感じ☺︎!✨




















それとね、今日は久しぶりにお休み
だったんだけど普段はおうちから出ないけど
おうちからでて欲しい化粧品買いに行ったら
み!ご!と!に!売り切れだったよ☆


















泣いた〜〜〜〜〜〜〜(⌒_⌒)(笑)




















お休みの日って何することが多い?
わたしは一人行動苦手で
おうちばっかだから教えて〜〜><!






















{FFF54C87-264D-443E-9B07-569E9DA8E9CB}