ラッキーピエロって17店舗あるのですねぇ〜



函館2日目


お昼はラッキーピエロ!

って決めておりました


函館山見学 11時15分で終了

さて どうしよう〜⁉︎

(頭痛なのであまり歩きたくない)



とりあえず

埋め立て地の緑の島


お借りしました


車でぐるぐる回り

広〜い駐車場に停める

(10台ぐらいしか停まっていない)


宿泊したセンチュリーマリーナ撮って見ました



この広すぎる駐車場はなんなんだ?

と思ったら


GLAYの野外コンサートだったり

スポーツイベント

毎年の花火大会に使用するのですね



で!


今回はじめて知ったのですが

大沼の辺りが まだ開通していないので

道南の高速道路無料!びっくり



函館を離れ

30分ほどで七飯町

ラッキーピエロ峠下総本店




店内広くて

席はいっぱいあるのですが

ハンバーガー🍔30分待ち






財運の椅子ゲラゲラ





飲み物先に到着





奥に

人がほとんど居なかった

アールデコルームありました(こっちにすれぼよかった)





30分後に

バーガー🍔


朝食ビュッフェでたくさんいただいたので

バーガー一つで満足でした



おみやげコーナー




また

高速に乗って函館に戻りますバイバイ