センチュリーマリーナ函館

朝食ビュッフェ



チェックインのとき

ざっくりとした希望時間を聞かれ


7時30分にしましたが

待つことなく入れました


はじめてなので

簡単な説明を受け

巾着に入っているのはごはん

青が玄米 赤が白米(逆だったかも)



私は サラダ🥗が食べたくて


一皿にどんーんと下矢印



海鮮コーナー

ここが1番並ぶ感じ

(私はほとんど待ちませんでした)

オムレツの中

選ぶ時間もったいないので全部入れて下さい!ってw

注文しました


動画を撮っている方

数人いてYouTubeにあげるのかな?


湯豆腐


パンコーナー


デザートに

オレンジ🍊とプリンをいただき



アップルジュースで終了


とーっても満足♡

ごちそうさまでした


宿泊者以外でも受けているようです