センチュリーマリーナ函館に宿泊


ホテル関連YouTube観て

しっかり予習

(今でもおすすめであがってきますw)



駐車もホテル横に停めればいいと

思っておりましたが

元駐車スペースに

なんか建てている様子(工事中)


私たちの車は

ホテル前にラス1で空いておりましたが

ほとんどの車は

東急スティとの間に停めることになりそうです



並ぶことなく

スムーズにチェックイン

エントランス


アロマの良い匂いがします

このオブジェの横に

ウエルカムドリンク


天井

小型船をイメージだった気が⁉︎


宿泊した角部屋

こちらの窓から

日本の豪華客船がドーンと!




で!

ちょっと予約するとき迷ったのですが

(広さは変わらず)

+2000円(2人4000円)で

こちらのお部屋にアップグレード出来ます




このあと

金森赤レンガ倉庫方面に散歩いたしました





今日のお庭


ヘリテージのバラ

枝を大きくするため

花を切りました(もったいないけれど)


良い匂いがするため

芳香剤としてトイレに置いてありますw



シャクヤク


梅の木


さくらんぼ🍒は全然赤くなりません汗


ノイバラ


年末 ユンニの湯でいただいた種

すっかり忘れていて

今日あわてて撒きました


今年も

ゆにガーデン行けると良いなぁ〜