先週末

天気予報では

昨日(月曜)は雨降り☔️


わ〜い!

水撒きしなくても済む

と思っておりましたが....降らなかったガックリ



お庭に咲いている白い花🤍

フランスギク



何の花だったか?忘れましたが

フランスギク同様 増えております



ようやく

ヤマボウシの花が咲いて来ました



柏葉アジサイは

雪でボキボキ折れて 今年はダメです💦


ツツジ



朝 昼 晩

葉っぱ たくさんむしゃむしゃよだれ



畑の周りに適当に生えているアサツキ

鰹の上に散らしていただきました


芝生 やばい

芝生の水撒きが大変です💦

(だから雨降って欲しいのよ〜)





午前中は

コーチャンフォーへ

ピアノの生徒ちゃんのワークブックは

いろいろと見て こちらに決めました♪

(新版おんがくドリル2と3がぎゅっと詰まったテキスト)



そして

短く話すと


夏休みから

英語と数学 

一緒に勉強&教えてほしい!との依頼を受け

(高度な数学問題では無いようです)

今からコツコツ解いてみようかと

問題集買ってみました

入っていたしおり