長万部 はっぴーディアーズから

七飯町 道の駅まで

私が運転いたしました


どこに向かっているのか?

ご想像つくでしょう〜



聞くところによると


長万部の辺りで

新幹線工事をしているとのことで

たくさんのトラックと遭遇
なかなか工事進まないとか



道なりに進むと七飯町に着きました拍手

どんと目を引く

男爵のモニュメント


先に

男爵ラウンジに入る


いろんな展示物

すごーい










全体はこんな感じ


テラスに出たら

のどかな風景


お隣 道の駅




日曜祝日 数量限定で「大沼だんご」が買えるみたい

(平日に訪問)




一袋 170円の人参と

ポテチを買って

ホテルに向かいました