GW中

むかわ道の駅 四季の館は

観光客で混雑しておりました


観光バスも何台か停まり

今回お買い物は遠慮いたしました

駐車場も車がびっちり←来たとき奥しか空いていなかった

注意3月末宿泊したときの画です)


車中泊OKエリアが有り

キャンピングカー 乗用車が10台ぐらい

停まっておりました




ホテルの朝食





夫&息子

ししゃも定食


私 鮭定食

残さずいただきました


チェックアウトは11時

朝食後は

むかわの街をお散歩

観光客の方々

お写真撮ってましたよ笑






そうそう

東京に暮らしている息子


数年前から花粉症になり🤧


帰省する前

一旦 落ち着いたのですが


ちょうど帰ってきた日から

北海道が花粉の時期


庭 畑を手伝ってもらったら

ティッシュ一箱無くなるぐらい

鼻をかむもやもや


薬を服用


ホテルを宿泊するときには

すっかり治って良かったです