GW中

むかわ道の駅

ホテル四季の風に

家族3人で宿泊


2食付き

1番お安いお料理少なめプランにしました


同じ画

息子撮影

加工の感じが好きではない





茶碗蒸し と 夫 ビール🍺


おかわり頂いて

からっぽです💦


最後に

デザート(果物)がつきます


私たち家族は

このプランで十分でした




GW中とあって

大浴場は混雑

(地元の方が多かった気が.....)

宿泊者専用(最上階)

展望風呂でゆっくり

(どういう訳だか 他の宿泊者とかち合うことは

なかったです)


大浴場

7時半ぐらいに行ったらやっていなかった💦

(ちゃんと読みなさい)



ジム やる気満々で

前の日に スーパーでスニーカー買ったけれど

プールで泳いだら(約20分)

無理でした爆笑