登別グランドホテルに宿泊


夕食は

3F グランドホールで

和、洋、中バイキング


宿泊した日は

日帰り入浴が中止になるくらい

繁忙日←ほぼ満室と見た


19時15分ぐらいに

ゆっくり行きましょ〜と

セコマでバナナ🍌買って食べて笑

(さすがにお腹空きました)


呑気にしてたら

19時にお電話いただいて

慌てて会場に向かう走る人


会場は広いし

18時〜組と18時半〜組と2部制にしていたので

普通に行っても大丈夫だったみたい💦

(バナナ食べなきゃよかったガーン)



クローズ20時に撮ったので

お料理がほとんど残っていないけれど

頂いたのを

ちょっとご紹介

サラダ



お刺身


カレー


蒸した野菜にとろけるチーズを乗せた

ラクレット






こんな感じでいただきました




その後

デザート





子供も喜びそうな

スイーツいっぱい!

(現に子供連れも多くいらっしゃいました)




登別グランドホテルのバイキングは

美味しいです😋


お腹はち切れそうになるくらい

いただきましたよだれ






登別に行くのに

中山峠を通るので

万が一 雪が残っているかも.....と

昨日まで冬タイヤでした

今日ようやくタイヤ交換🛞