洞爺湖 乃の風から

230号線(石山通り)で家に帰る途中

coopさっぽろ 藤野店

無印の看板が見えて立ち寄りました

(無印が入っているの知らなかった)



いろいろ買って

駐車場🅿️  雪解けでグチャグチャ

ちょっと靴がしみるあせる



昨日 

coopやまはな店の無印に行ったら

このシリーズはなくなり上矢印

なんか 牛乳瓶みたいのにチェンジ

要するに値上げ?


今ある在庫 買い占めて来ました




金曜日

あるところから郵便が来ましたが

料金が10円不足したようです


今までなら

送り主のところに返送されていたはず?なのですが

そのまま我が家に着き


不足分の10円切手を貼って

ポスト📮に入れて欲しい!とのこと


大きな切手貼って出しましたw上矢印



知り合いならいいけれど

欲しくもない郵便だったらイヤだなぁ〜