先週

南幌温泉 ハート&ハートに宿泊


〜部屋食 夕食のご紹介〜


18時30分に食事をお願いしたら

15分前に従業員さんがいらして

テキパキと用意


メニュー




上矢印

ここから3品運ばれ



すき焼き 釜飯が出来た頃


茶碗蒸し お吸い物が来ました


最後にデザート

(一度に食べ切れなかったので冷蔵庫へ)


食事が終わったら

部屋電で連絡して


また

テキパキとお布団をひいていただきました



16時からずーっと

お隣さんのテレビの音がかなり聞こえておりましたがタラー

21時ぐらいからパタリと静かになりホッ😌!


先程のデザート食べながら

ゆっくりくつろげました拍手

(デザートおいしい😋)




ピアノ教室🎹


我が家の前の排雪作業(パートナーシップ)が

14時30分ぐらいから始まり

思いっきりレッスンの時間にぶつかってしまいましたタラー


人が通るのに配慮していただけましたが

なにせ

でかい機械(名前分からず) 迫力ある雪山に

小さな生徒さんはさぞかし心細かったでしょー

(頑張って来てくれて感謝飛び出すハート)


朝 グチャグチャで埋まりそう〜な道でしたが

きれいになりました♪

道も広くなりましたよ拍手