車を走らせるため

前日の夜に予約したホテル

新冠温泉♨️ ホテルヒルズ


昨年 4月に宿泊 2回目です


前回の夕日は

建物の裏から撮りました



〜お部屋〜


 15平米 

何とも変わったベッドの配置

(シングルのお部屋にベッド2つ入れたようですw)


上下分かれている部屋着


私はトイレ側で就寝


で!

私 この配置 気に入りまして飛び出すハート

下矢印

未だに

帯状疱疹後の神経痛に悩まされている夫

(うーうー😖と2、3回起きては寝てを繰り返す)

下矢印

横並びのツインだと

何度か起こされ 

ぐっすり寝た感がなかったのですタラー


今回は無事寝ることができました拍手

(たまたまかも知れませんが....)


トイレ 洗面台


冷蔵庫 テレビ ちょっとした机



土日の宿泊

夕食 一品料理&朝食バイキング

2名  15200円

1人 7600円でお安く宿泊できました拍手



寝る以外は

雑誌 マンガいっぱいの休憩所にいたので快適でしたよ♪