今年はじめての宿泊は

2月 芦別温泉スターライトホテル


旅行支援の宿泊客でいっぱい

晩ごはんをホテル内で頂くのが

とっても大変でした💦(結局テイクアウト)

お部屋はアップグレートしていただいてラッキー✌️





3月は東京へ

KKRホテル東京2泊

息子の大学(卒業式前)を一目見たくて...

その記事がこちらです

ちなみに

大学の図書館

外観が個性的な上に デスクも変わっている



4月 新冠温泉ホテルヒルズ

スターライトホテル系列

感じが似ています

桜シーズン前なので

ゆっくりくつろげました



5月 しんしのつたっぷの湯

ゴールデンウィーク

息子が帰って来たので 私の母も一緒に

泊まりました

GW中でも 1人15000円(2食付き)でした拍手



6月 2回目 芦別温泉スターライトホテル



たくさんある マンガ 雑誌でだらだら〜



7月 OMO5東京大塚

サンフランシスコファミリーが

観光で来ることになり接待w

ちょうど息子の誕生日にぶつかりお祝い🥂

旦那さんは ここで帯状疱疹になり

今でも痛みとの戦い

OMOは泊まりたくないそうです


池袋 サンシャイン水族館は

とにかく混んでいて人を見に行ったようでした😅



9月 うらかわ優駿ビレッジ アエル

お馬さんに会いたいなら

是非ここのホテルへ

かわいいお馬さんがたくさんおります。


10月 ユンニの湯


近くにゆにガーデンがあり

コキアがとってもきれいでした


11月 ホテルノイシュロス小樽

日本海の眺め お部屋に温泉

時期を選べば そんなにお高くなく

割と豪華な食事がいただけます♪



そして

最後はついこの間

ユンニの湯♨️に再び宿泊して来ました

近々アップしたいと思います。



拙いブログに

ご訪問 いいね!

ありがとうございました😭


来年もよろしくお願いします🙇