一昨日

エスコンに行った帰り



北広島駅近くのcoopに寄りました


2Fは無印←偶然知ったのですが


そうだ!

3週間前 サタプラで1位になった

欧風ビーフカレーを!と思いましたが.....

やっぱり在庫切れ💦

2月上旬予定だそうです。

(テレビの影響ってすごいわぁ〜)


敏感肌用クリーム(950円 安っ!)を購入


coopでいちご🍓

美味しかったぁ〜♡甘ーい




8年くらい使っていた

無印のオーブントースター



まだ使えるけれど

なんだか?トーストの焼きムラが出て来たようで

象印のオーブントースターにチェンジ←値段は18000円とお高め

こちらも

【サタプラ】で上位ランキングに入っていたのです

(どんだけ信用しているのやらおいで)


息子早速実験ゲラゲラ

右 象印 サクッとしているそうです


スタート押すと

レファラファレ🎵と音楽流れます


あ!でも

無印のも悪くなかったですよー

きれいにしてとって置きます



今日は

金魚の水換えをしましたバイバイ