神戸 フロインドリーブさんの

シュトーレン

いただきました♡


送り主さんからのメッセージ付き

(ありがたい飛び出すハート)



今まで

何度か頂いたシュトーレン

マツコさんの番組観て

真ん中から切って

またくっつけて保存すると初めて知りました

(ハジから切っていたわぁ〜)




今日 9時半ごろ

しまむらの近くに買い物に行きました


そしたら

しまむらで

開店前なのにズラ〜っと並んでいる方々


今日 チラシ入っていたのを思い出しました


ハッピーバッグ目当てなんでしょうね下矢印

10点、6点限定って熾烈な戦いですね😅



旦那さんは

私が買い物している間

ワンピースを買っておりました