息子が帰省中

家族で『鮨なか』さんへ

カウンター席 9席のみのお店


なかなか予約が取れなくて

今回 1年半ぶりに行くことができました拍手

(息子が帰って来る時って 年末年始だったりGWなど

お店がお休みだったりって言う理由もありますが....)



全部撮ったか?わかりませんが

出てきたお寿司をご紹介いたします


はじめに出てきた酢の物


イカのお刺身


ツブ 映えるようマスターが貝を置いてくれる笑


マグロ


ひらめ


どれも美味しいですが

ウニが1番美味しかったですよだれ


途中 からすみ 卵焼き


エビ


ホタテ


エビの頭の部分だった気が?



いくら


アナゴ


カニ (もっと前に出ました)


ここでコース終了


追加

さわら


息子は イカのげそもいただく



大満足で

是非また来たいです♡