昨日は
旦那さん、私 ダブルで眼科

まず旦那さん
朝イチで予約していた総合病院へ

雪道、グチャグチャのため
徒歩30分右矢印地下鉄右矢印徒歩20分で眼科へ

珍しく10時に終わり

いっぱい歩いたため?
お腹が空く
前の日に胃カメラ検査したよね



餃子と麺 いせのじょう

桑園高架下店

ラーメンと餃子を食べる

(8席、小さなお店)

メニュー上矢印

若い女性 1人でやっている

調理がIHだそう〜

10時過ぎで既に6人入っていたびっくり


食べ終わり桑園駅へ

JR、遅れが出ている

(雪ひどかったからねぇ〜)


時間があるので


義理母の診療情報提供書のお礼を

病院に電話したら

先程まで、義理母が見えて

新たに骨折が見つかった...などなど

また 問題が出てくる


ケアハウスで3回目の

ワクチン接種もしたそう



私!

先月から左眼にできものができ

市販薬で様子を見ていたが

重ーい腰あげて

激混みの眼科へ行く

(約2時間待ちましたショック)


車は埋まりそう〜泣くうさぎ

道は渋滞泣くうさぎ

できものは大したことなかったのですが


今月に入って左眼

黒いものが沢山見えるんですけど...

の一言で


すぐに眼底検査必要!!


車の運転ダメ🙅‍♀️


と医者に言われ

今日の午前中行って来ました

(連チャン眼科)


とにかく眩しいので

サングラス🕶かけながら書いています


で!


2週間後に再検査ガックリ



眼に問題の多い夫婦でございます汗