早来駅につながっている
物産館
競走馬にちなんで
グッズがたくさん
名産のチーズ、ハスカップの加工品
お安くてびっくりしたのが
かしわ焼きの食器

小ぶりなものだと
300円〜500円ぐらいで買えます✨

余計なこと言うと
追分道の駅下矢印
特急 おおぞらを遠くから撮る下矢印
こちらでも売っておりますが
若干高いです🤫

で!
購入したのが下矢印

このあと
レストラン みやもと に行くが
車が停められないので
あきらめる汗

小1のとき通った
早来小学校


次に
TVタカトシランドで紹介されてた
新沼商店
とうふ屋さん
(私が住んでいた頃はなかった)
遠くから買いに来るとのことで
ちょいちょい車が停まる
安平は
こことコンビニ セコマがあるだけ
美味しかったです上矢印

小2のとき通った
安平小学校

特徴は
雪が少ないのか?

スキー授業ではなくスケート⛸
(早来小学校も)

スピードスケートを各自購入!
スケート大会があります
(校庭がスケートリンク)
安平にピアノ教室がなかったので
ここから早来町のヤマハ音楽教室
電車で通う


残念ながら
住んでいたお家は畑になっておりました〜


一年間しかいませんでしたが
朝から晩まで遊んだ記憶しかありません爆笑





お盆休みも終わり
今日からレッスン開始です♫