山形県「銀山温泉」♨️
息子
サークルの仲間と東北旅行をする

銀山温泉は
行きづらいところにあり
到着まで大変だったそう...
宿泊先 旅館 永澤平八
4人でベット2人 布団2人

〜朝食〜




今更ですがあせる
❤︎バレンタインのこと❤︎


夫と息子に福袋商品を
あげましたてへぺろ
と言うより私も食べました
札幌パークホテル!
元旦に福袋を購入

冷凍だったチーズケーキ
とてもおいしく頂く
ブルーベリー、オレンジ、プレーンの3種類

来年もよろしく!
言われるびっくり

もう一つ
1月末に行った
岩見沢「メープルロッジ」

福袋付きっていうのを予約
それがこちら↑
お分かりの通り
焼き菓子あげました
私も食べましたw
キジらーめん🍜
さりげなく宣伝しておきますね爆笑

シャトレーゼのシフォンケーキ

どういう訳だか
分けると
私のは生クリーム多めですゲラゲラ
(ないわ〜と言われたお願い


ではではバイバイ
(教室の記事はないんかい〜)