山形県「銀山温泉」

息子
サークル仲間と東北旅行をする
旅館 永澤平八
(由緒正しいところ)

夕食

息子が東京に帰る前に

提供してくれた写真
北海道(札幌)のようすを
何日間に渡って
ご紹介したいと思います🙇‍♀️


一昨日

パートナーシップ排雪作業
が完了しました
昨年
この記事を載せたら
排雪作業について詳しく知りたい!
とのコメントをいただきました照れ


排雪車が両側に積んでいる雪山を崩し
左の車が
雪を吸い上げ(右上)↗️
トラックの荷台に入れます

この作業は
町内会と札幌市双方が
費用を出し合うのですが

結構な費用がかかるため
行わない町内会もあります

道路が広くなりました拍手


ピアノ教室🎹
魔女の宅急便「風の丘」

この連弾
3人の生徒ちゃんが弾いているので
影響されてか?
私、日常的に(知らず知らず)
♪鼻歌歌っているらしんです♪
家族に指摘されましたてへぺろ


全豪オープンテニス🎾
大坂なおみ選手
優勝おめでとうございます🎊

我が家の録画
テニスの試合、たまりにたまっているガーン

頑張って観ますバイバイ