前回のクイズの答えは

ぬくもりの宿「ふる川」


入院している父が
2月末で退院するとの連絡を受け



帰って来ると
母はどこも出かけられない状態になる


帰省している大学生の息子も
東京に帰る予定がある


急遽
母が喜びそうな宿をとりました


〜チェックイン〜
ロビー
荷物を部屋に置いて
4人で甘酒を頂く
ウエルカムドリンクを飲むお部屋

旦那さん、母温泉♨️

息子、プログラミングをしている

私、タルトをがっつきにひひ
鳥さん見てる


スタンダードなお部屋
(1番お安い)
シャワー、浴室はついてません
布団の部屋って何十年間ぶり

母と一緒

女性にはシートマスク、ハンドクリームが付いてました
(ハンドクリームを間違えて顔に塗った私叫び
廊下
母は飾っている
このフクロウ🦉を真似するそうです





昨日のピアノレッスン

リズムの練習で
バイエルの連弾曲をしたよ!

「3連符」ってリズムとりづらいね

3連符から8分音符に行くときが
1番難しいかな?

くずれないよう頑張りましょう照れ